1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】幸運が舞い込むきっかけに!この春の出会いがあなたに与える影響は?

【星座占い】幸運が舞い込むきっかけに!この春の出会いがあなたに与える影響は?

  • 2023.3.24
  • 8600 views
12星座で占う!この春の出会いがあなたに与える影響は?

おひつじ座(3/21~4/19)

……恋愛運が爆上がり! この春たくさんの出会いに恵まれそうなのが、おひつじ座。 知り合った人から好みの異性を紹介されたり、合コンをセッティングしてもらえたり。 好影響を受けて、恋愛運が一気に盛り上がりそう。

おうし座(4/20~5/20)

……恋や仕事の悩みが解決する この春のおうし座は、いろいろ迷いや不安を抱えがち。 でも、年度が切り替わる前後に知り合う人が、そんなモヤモヤを晴らしてくれそう。 恋や仕事の悩みなど、気軽に相談してみるといいでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……運命の人と出会える この春の出会いによってふたご座が好影響を受けるのは、人間関係みたい。 これまで以上にネットワークが広がり、気の合う仲間や友人がたくさんできそう。 その中には、生涯を共にできる運命のパートナーもいるみたい。

かに座(6/22~7/22)

……仕事上の出会いが恋に発展 かに座はこの春、仕事絡みで有意義な出会いに恵まれそうです。 その人は年上でリスペクトできる相手。 彼の仕事へのスタンスは非常に勉強になるし、尊敬がやがて好意に変わる暗示もあります。

しし座(7/23~8/22)

……世界を股にかけた大ロマンスを経験 この春、出会った人の影響によって、しし座の中にあるリミッターが外れます。 井の中から飛び出したしし座は、ハイレベルな男性と出会ってフォーリンラブ! 世界を股にかけた大ロマンスを経験することになるかもしれません。

おとめ座(8/23~9/22)

……スランプや恋のドロ沼から抜け出す おとめ座はこの春、スランプに陥るかもしれませんが、心配しないで。 桜が咲く頃に知り合う相手が、脱出のヒントをくれます。 新たな出会いのおかげで恋のドロ沼から抜け出せ、幸せになれるみたい。

てんびん座(9/23~10/23)

……年上女性の助言で恋の迷路を脱出 この春出会う人は、てんびん座を恋の迷路から救い出してくれるでしょう。 三角関係や冷たい彼など、未練を断ち切って次に進むための後押しをしてくれるようです。 おそらくその人は、年上の女性。 耳が痛い言葉でも、素直に聞くことをおすすめします。

さそり座(10/24~11/22)

……進展のきっかけをもらえる この春のさそり座は、一進一退の状況が続きそう。 特に恋はなかなか進展せず、半ば諦めモードになるかも。 そんなとき、春に出会った人が関係進展のきっかけを作ってくれるみたい。 おかげで次のフェーズに進めるでしょう。

いて座(11/23~12/21)

……人生が動き出す この春の出会いによって、いて座の人生は一気に動き出すでしょう。 街角でスカウトされる、結婚したいと思っていた恋人からプロポーズされるなど、ミラクル展開も期待できそう。 夏には、今まで知らなかった世界にいるかも!

やぎ座(12/22~1/19)

……尽くす喜びに開眼! やぎ座はこの春、母性愛豊かな人と出会うことで、恋愛のスタンスに変化が起きそう。 仕事熱心な男性を支え、尽くす喜びに目覚める可能性も。

みずがめ座(1/20~2/18)

……魅力アップのヒントをもらえる この春の出会いによって、みずがめ座の足りないところや補うべきポイントが明らかに。 素早く改善に乗り出して魅力アップを果たすと、多方面の男性からモテモテになるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……金運が高まる 金運アップの兆しが出ています。 この春出会った人のアドバイス通りに、くじを買ったら大当たりするかも。 影響を受けて財テクを始める暗示も。 なにより嬉しいのは、リッチな異性を紹介してもらって恋に落ちること。 公私ともに、潤い豊かなシーズンとなりそうです。

縁を育てて人生をグレードアップ

たくさんの人が生きているこの世界での出会いは、それ自体がある種のミラクルだと言えます。 そんな奇跡の出会いは、当然あなたに大きな影響を与えるはず。 どんな縁でも大切に育てて、人生をより豊かで素敵なものへとアップデートしましょう。 (涼月くじら/占い師) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる