1. トップ
  2. 恋愛
  3. お見合い相手の『親戚を名乗る男』が突然豹変!?しかし”彼女のつぶやき”が功を奏し、男が逮捕されることに!!<スカッと漫画>

お見合い相手の『親戚を名乗る男』が突然豹変!?しかし”彼女のつぶやき”が功を奏し、男が逮捕されることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.24
  • 3735 views

今回は「お見合い女性の様子が”変だったワケ”」の漫画を紹介します! 主人公・クロキは、30歳を過ぎても素敵な人と巡り合うことができず、 婚活を諦めて1人で生きていく覚悟を固めていました。 そんな時、マンションのオーナーの声掛けで”ある女性”とお見合いをすることになり…!?

『お見合い女性の様子が”変だったワケ”』

主人公・クロキとお見合い相手のカリンのやりとりを描いたこの物語。 なかなか素敵な人と巡り合えず結婚を諦めていたクロキですが、 オーナーに勧められたお見合いの場でカリンと出会います。 2人は結婚を考えていないものの、オーナーの顔を立てるために3回だけデートをすることに。 しかし3回目のデートの朝、カリンの唯一の肉親である母が帰らぬ人となってしまいました。 その後お葬式に行くことになったクロキは、カリンが親戚と絶縁状態であることを知ります。 しかし葬式の後にカリンの家を訪ねると、そこにはカリンの親戚を名乗る男がいたのです。 帰り道、親戚とは絶縁状態だったはずでは?と不審に思ったクロキは…。

親戚を名乗る男のまさかの犯行!?

クロキとオーナーの反撃

クロキがカリンの家に戻ると、親戚を名乗る男がカリンを襲っていたのです…。 どうやらこの男はカリンの親戚ではなく、遺産を狙う詐欺師だったのです。 非道な行動が許せないクロキは、男に掴みかかり…。

クロキはすぐに男をカリンから引き離しました。 そこにオーナーも加勢し、警察を呼びます。 窓から逃げ出した男でしたが、駆け付けた警察に逮捕されることになったのでした…。 以上「お見合い女性の様子が”変だったワケ”」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる