1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の手料理に…モラハラ夫「まずっ!犬のエサのほうがマシだ!」→“完璧な作戦”で復讐成功!

妻の手料理に…モラハラ夫「まずっ!犬のエサのほうがマシだ!」→“完璧な作戦”で復讐成功!

  • 2023.3.24
  • 34047 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 そこで今回は、最低な夫が「妻に対して衝撃の言葉を言い放ったシーン2選」を紹介します。

(1)『食事に文句をつける夫』

モラハラ夫からの暴言に悩んだ主人公は、料理教室に通うことにしました。 メキメキと料理の腕を成長させ、美味しい料理を作れるようになったのですが…?

長年の鬱憤が溜まっていた主人公は…

モラハラ夫の暴言そのままに「エサ」として料理を提供する主人公…。 いつも上から目線の夫でも、さすがに今回ばかりは主人公に歯向かうことはできなかったようです。

モラハラ夫、完敗!

せっかく作ってくれた料理を「犬のエサ」呼ばわりするなんて酷すぎますよね。 主人公の完璧な仕返しにスカッとしました! (イラスト/美吉香胡)

(2)『妻を無能と言う夫の末路』

主人公の夫は、会社を勝手に辞めてアルバイトをしているにもかかわらず、フルタイムで働く主人公に家事を押しつけています。 というのも夫は「家事は女がするもの」という時代錯誤な考えを持っているモラハラ男…。 さらに夫はギャンブル好きで、アルバイト代の半分以上を競馬やパチンコに費やし、借金まで作る始末。 ギャンブルのため、主人公がが友達の結婚式用に準備していたご祝儀を使い込む、なんてことも…。 そんなあるとき、主人公が仕事で遅くなる日が続いたのですが、夫は家事をせず主人公を責め出して…?

無能女!?

出典:Youtube「Lineドラマ」

さすがに怒った主人公が夫に反論すると、夫は逆ギレ! なんと、アルバイト先で出会った女子大生と旅行へ出かけてしまうのです。 堪忍袋の緒が切れた主人公はその間に家を引き払い、離婚に向けて動き出すのでした…。 以上「妻に対して衝撃の言葉を言い放ったシーン2選」でした。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる