1. トップ
  2. お仕事
  3. 「弁償なんてしないわ!」子どもが商品を大量に破壊!?→母親たちの“衝撃の逆ギレ”に唖然…

「弁償なんてしないわ!」子どもが商品を大量に破壊!?→母親たちの“衝撃の逆ギレ”に唖然…

  • 2023.3.24
  • 16342 views

買い物をしていると、しばしばトラブルに遭遇することも。 今回はそんな「買い物にまつわるトラブルシーン2選」をご紹介します。

(1)『非常識な母親たちに…』

レジで大騒ぎする母親たち…。 なにがあったのでしょうか?

子どもの足下には…!?

母親たちが目を離している隙に商品をダメにしてしまった子どもたち…。 しかし、謝るどころか母親たちは店員に逆ギレしている様子。 母親たちの非常識な態度に主人公はドン引き…。

しかし店員には通用しない!

この後母親たちはもちろん何も言い返せず事務室へと連れていかれたようです。 自分の子どもが悪さしてしまったときは、まず親が誠心誠意謝罪し責任を取るようにしたいですよね…。 (イラスト/M.かなえ)

(2)『スーパーの常連客の狙い』

主人公・アカネは、スーパーでアルバイトをしています。 いつも通り仕事をしていたある日、常連客のおじいさんから「気が利くね~!君みたいな子好きだよ」と褒められました。 仕事を終えてアカネが帰ろうとすると、なんとその常連客が外で待ち伏せ! あろうことかアカネを口説きはじめたのです…。 翌日、このことを同僚に伝えると衝撃の事実が判明するのですが…?

常連客の狙いは…?

出典:YouTube

なんと女性店員みんなが同じ被害に遭っていることが判明! 常連客はスーパーの店員と誰かと結婚し、家事をしてもらおうと企んでいたのです。 常連客の最低すぎる狙いに、アカネを含め女性店員たちは頭を抱えるのでした…。 以上「買い物にまつわるトラブルシーン2選」でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる