1. トップ
  2. 恋愛
  3. 校長「奥様以外の女性と…」顧問「な、なんのことですか」→顧問の浮気が発覚!?”生徒たちの反撃”で痛い目に遭うことに!!<スカッと漫画>

校長「奥様以外の女性と…」顧問「な、なんのことですか」→顧問の浮気が発覚!?”生徒たちの反撃”で痛い目に遭うことに!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.24
  • 5379 views

今回は「女学生の熱意を”踏みにじる”顧問の末路」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、中学校の吹奏楽部で副部長をしていました。 そんな時、顧問・エンジの発言でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『女学生の熱意を”踏みにじる”顧問の末路』

主人公・ソラと顧問のエンジのやりとりを描いたこの物語。 ソラが副部長を務める吹奏楽部は、前年のコンクールで苦い思いをしていました。 吹奏楽部の部員たちはコンクールの曲を話し合って決め、必死に練習をしていました。 しかしエンジは曲が決まったあとに、楽器が足りないからと別の曲にするよう言い出したのです。 だんだんと、エンジの自分勝手な発言で部内の雰囲気は悪くなっていきました。 しかしそんなエンジがある日、罰を受ける出来事が…!?

校長の質問に慌てふためくエンジ

横柄な態度のエンジが黙り込むことに!?

浮気疑惑のあるエンジを、校長は怪しく思っていた校長。 そんな校長の問いかけに、首を横に振ったエンジでしたが…?

生徒の目撃もあり、エンジは他校の女性と浮気をしていたことが発覚。 どうやら学校の楽器を口実代わりに使って、浮気相手の女性と会っていたようでした。 浮気現場を生徒に目撃され、浮気がバレてしまったエンジは校長に事情聴取されることとなり、 吹奏楽部には平穏な日々が戻ってきたのでした…。 以上「女学生の熱意を”踏みにじる”顧問の末路」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる