1. トップ
  2. 恋愛
  3. モラハラ夫「専業主婦は気楽でいいな」毎日“大声で罵倒され”疲労困憊…→まさかの大誤算で立場逆転!

モラハラ夫「専業主婦は気楽でいいな」毎日“大声で罵倒され”疲労困憊…→まさかの大誤算で立場逆転!

  • 2023.3.24
  • 9406 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「モラハラ夫の大誤算」

子どもが生まれたばかりだというのに、主人公に罵声を浴びせるモラハラ夫…。 主人公は心身ともに疲弊していったようなのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 ある日、いつものように夫から理不尽に怒られていた主人公…。 しかしその日は、夫が顔面蒼白になる予想外のことが起きます。 一体なにがあったのでしょうか?

ヒント

夫の声はあまりにも大きく、ご近所さんにも聞こえていたようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「上の階に住む夫の上司が訪ねてきた」です! 突然訪ねてきた上司に夫は顔面蒼白…言い逃れできるはずもなく上司からお灸を据えられるのでした…。

モラハラ夫の言動に唖然…

子どもが生まれたばかりで大変なときだというのに、主人公に罵声を浴びせる夫…。 どんな状況であろうと、パートナーを傷つけるような行為をしてはいけませんよね。 (イラスト/なおにゃむ) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる