1. トップ
  2. 恋愛
  3. 釣りに出たはずの”彼の車”がコンビニに!?店内には”女性と腕を組む”彼の姿→”女性の正体と真実”に怒りが爆発…

釣りに出たはずの”彼の車”がコンビニに!?店内には”女性と腕を組む”彼の姿→”女性の正体と真実”に怒りが爆発…

  • 2023.3.24
  • 9663 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

女の影がない同棲中の彼は…

彼とは同棲していました。 結婚も視野に入れており「結婚式はどこでやろうか」とか「新婚旅行はどこに行こうか」など、将来のことについてたくさん話していました。 彼は釣りが好きで、週4回夜釣りに行くほどハマっていました。 彼は釣り一筋な人で私との結婚も決まっていたため、浮気なんてするはずがないし女の影すらなく疑ったこともなかったのですが…

コンビニの駐車場に彼の車が…

ある日、彼はいつものように釣りに行くと出かけ、私は小腹が空いたのでコンビニに行きました。 すると、コンビニの駐車場に停まっている彼の車を発見。 店の中に入ると、私の親友と腕を組みながらコンビニで買い物をしていたのです。 唖然とする私。2人もあたふたと焦っていて… コンビニの駐車場で話を聞くと「半年前から付き合ってる」と言われ… 2人に対する怒りと悲しみが爆発し修羅場でした。 結局親友とは縁を切り、彼とは別れました。 (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる