1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「100万払って土下座しろ!」浮気を疑い大金を要求してくる女。いくら説明しても聞く耳を持たない女の”卑劣すぎる魂胆”に驚愕…

「100万払って土下座しろ!」浮気を疑い大金を要求してくる女。いくら説明しても聞く耳を持たない女の”卑劣すぎる魂胆”に驚愕…

  • 2023.3.24
  • 6168 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:イルカ様(@irukakun_sorakoara)

『見知らぬ女性に大金を請求された』

ある日、主人公が友人と待ち合わせをしていると、友人が見知らぬ男性を連れてきて… 「ナンパされちゃって」と言う友人に主人公は困惑。 さらにその男性は既婚者で子どももいるというのに、友人だけでなく主人公にまでアプローチしてきたのです。 後日、男性からしつこくメッセージが送られてくるように… どうやら友人が男性に勝手に主人公の連絡先を教えたようで… 男性のしつこさに主人公はウンザリ… そんなある日、主人公の夫の携帯に見知らぬ女性から電話がかかってきました。 女性は「あなたの奥様とウチの主人が浮気してるんです」と言ってきて… 女性はあのときナンパして来た男性の妻とのこと。 主人公と男性が浮気していると勘違いしているようで… 浮気していないことを説明するため、直接女性と会うことに… しかし…

「100万わたして土下座しろ!」

出典:instagram

今までのメッセージのやりとりを見せ、浮気はしていないと説明。 しかし、わかってもらえず主人公は大金を請求されてしまいます。

問題

さあ、ここで問題です。 浮気をしていない証拠を見せたのに、なぜ女性は大金を要求してきたのでしょうか?

ヒント

女性にはある目的があるようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「慰謝料詐欺をして多額のお金を巻き上げたかった」でした。

怖すぎる!

お金目的でまさかの行動をする2人… 詐欺には十分注意したいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる