1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛いでっせ♡」「前後2wayで両面素敵♡」【しまむら】激カワ“サロペ&ジャンスカ”紹介

「可愛いでっせ♡」「前後2wayで両面素敵♡」【しまむら】激カワ“サロペ&ジャンスカ”紹介

  • 2023.3.23
  • 7246 views

しまむらには、激カワなサロペ&ジャンスカが豊富! 今回は、@_rico.coco__gukさんと@marino12131さんが投稿した、しまむらのサロペ&ジャンスカを紹介します。 前後2wayで着用できるアイテムも登場するので、ぜひ、最後までご覧くださいね。

洗練された黒サロペット

しまむらのサロペットを使ったコーデ

@_rico.coco__gukさんが着用しているのは、しまむらのサロペット! 洗練された印象が魅力で、コーデを格上げできるアイテムです。 ペールグリーンのブラウスをレイヤードしており、春にピッタリなコーディネート♡ ざっくり開いたVネックなので、インナーを仕込んで、いろいろな重ね着が楽しめそうですね。

前後2WAY仕様のジャンスカ

「2wayJSKノースリ」の「中黒」

こちらは、@marino12131さんが紹介していた「2wayJSKノースリ」の「中黒」です。 前後2WAY仕様のジャンパースカートで、着こなしの幅が広がる1枚♪ しっかり丈があるので、大人な着こなしを叶えてくれます。 タイトなシルエットで、インナー次第できれいめコーデにも重宝しそう!

前後どっちでもかわいい♡

「2wayJSKノースリ」の「中黒」を使ったコーデ

前後どちらもかわいすぎて、コーデに迷ってしまいそうな「2wayJSKノースリ」 @marino12131さん「そして前後2wayで両面素敵♡」とコメントしていました。 シンプルなリブ素材のトップスをインすると、前後どちらでも、大人ムードのあるスタイルに♡ あえてスニーカーを合わせて、カジュアルダウンしているのもおしゃれポイントです。

一癖バックデザインのジャンスカ

「しまむらのジャンスカ」を使ったバックスタイルまでかわいいコーデ

@_rico.coco__gukさんは「しまむらのジャンスカ」を使って、バックスタイルまでかわいいコーデを楽しんでいました。 「バックデザインに一癖あって可愛いでっせ♡」とのこと! 一見シンプルですが、さりげない一癖デザインがクセになりそうなアイテムですね。 オレンジのバッグで、華やかさをプラスしているのも◎ しまむらのサロペ&ジャンスカは、いろいろな着こなしができる無敵アイテムばかりです。 バックスタイルまでかわいいアイテムもあるので、おしゃれ上級者なコーデを叶えたい時は要チェック! ※こちらの記事では、R͙I͙C͙O͙プチプラ𝐌𝐈𝐗ファッション(@_rico.coco__guk)様、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる