1. トップ
  2. 恋愛
  3. 後輩「女の勘でしかないんですけど、あの2人…」結婚直前に彼女の浮気発覚!?→“まさかの相手”に絶望…

後輩「女の勘でしかないんですけど、あの2人…」結婚直前に彼女の浮気発覚!?→“まさかの相手”に絶望…

  • 2023.3.23
  • 8436 views

もし、信頼していた上司と自分の恋人が浮気をしていたら…? そこで今回は、結婚直前に会社の上司と彼女の浮気が発覚した漫画「結婚直前だった彼女の浮気を職場に暴露した結果」を紹介します!

『結婚直前だった彼女の浮気を職場に暴露した結果』

主人公のヨシキには、付き合って3年目になる彼女のユキミがいました。 社内恋愛で職場でも公認の仲であるヨシキとユキミ。 あるとき、上司に結婚式は身内だけで済まそうとしていることを伝えると「結婚式前に会社のみんなでお祝いしないか」と提案されたヨシキ。 上司の粋な計らいに、ヨシキは喜んで承諾しました。

彼女が上司と浮気していることが発覚

lamire
出典:Youtube

ところが、会社の後輩女子がユキミと上司の怪しいやり取りを目撃したことをヨシキに相談します。 最初は半信半疑のヨシキでしたが、念のため興信所を使って調べた結果…クロ確定! ショックのあまり会社を休み寝込んでしまったヨシキ…2人へ復讐することを決意します。 会社のお祝い会当日、ヨシキは浮気の証拠写真をその場にばら撒き、会社の人たちが見ている前で2人の関係を暴露! 当然ユキミとの婚約は破棄、会社の居場所をなくしたユキミと上司は自主退社することになったのでした…。

結婚直前に上司と浮気していた彼女の末路

結婚前に浮気をする彼女と、ヨシキのことを知りながら平気で彼女と関係を持つ上司。 どちらも人の気持ちを考えられない似たもの同士ですが、自分達がした行いを恥じてしっかり反省してほしいものですね。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる