1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう私は一生結婚できないんだ…」婚活に“行き詰ったオンナ”に奇跡が!?→地獄のはじまりだった…

「もう私は一生結婚できないんだ…」婚活に“行き詰ったオンナ”に奇跡が!?→地獄のはじまりだった…

  • 2023.3.23
  • 3727 views

今回は最低男をテーマにした物語をクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

『親友にできた怪しすぎる彼氏の本性』

主人公のヒサメは、親友のクロハと後輩の結婚式に参列中…。 幸せそうな新郎新婦を見た2人は複雑な気持ちになっていました。

「また先越されちゃったね…」

出典:YouTube
出典:YouTube

思わず悲観的になるクロハをヒサメは励まします。 それから数日後、ヒサメの元にクロハから連絡が入り、会うことになるのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 クロハの用事とは一体なんでしょうか?

ヒント

クロハはヒサメに電話で“とある報告”をしていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「彼氏を紹介すること」でした。 20歳のイケメンバンドマンに夢中なクロハは、彼氏のためにお金を使い込んでいる様子…。 ヒサメはヒモ同然なクロハの彼氏に不信感を抱き、クロハに「別れた方がいい」とアドバイス。 しかし浮かれ切っているクロハの耳に、ヒサメの必死な訴えは届かないのでした…。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる