1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「きゃぁああぁ!」いきなり叫び出す妻…全ては”計画通り”!?→酔ったフリをした妻が夫に反撃開始…!

「きゃぁああぁ!」いきなり叫び出す妻…全ては”計画通り”!?→酔ったフリをした妻が夫に反撃開始…!

  • 2023.3.23
  • 5095 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『夫より妻のほうが一枚上手だった話』

浮気相手と結ばれるために、妻が浮気するよう仕向け、離婚したいと考える夫。 そこで夫は”別れさせ屋”を雇います。 その別れさせ屋の男性と妻は親しくなり、その日もいつものように2人でお酒を飲んでいました。 数時間後、妻は酔っぱらってしまい… 男性が「2人で朝まで過ごせるように部屋を取ってある」と言うと…?

突然叫び声をあげる妻

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 妻はなぜ突然叫び声をあげたのでしょうか?

ヒント

妻は酔ったフリをしていただけのようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「夫の計画を全て知っていたから」でした。 妻に浮気をさせて、別れるという夫の計画を知っていた妻… その後、夫や別れさせ屋に復讐したのでした。

夫を窮地に追い込む主人公…

酔ったフリをして男性と夫を窮地に追い込むとは! 主人公の方が一枚上手だったみたいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる