1. トップ
  2. 恋愛
  3. バス料金の精算後…運転手「お前ら金払ってないだろ!」とブチギレ!?→運転手の【理不尽な言動】に唖然…

バス料金の精算後…運転手「お前ら金払ってないだろ!」とブチギレ!?→運転手の【理不尽な言動】に唖然…

  • 2023.3.23
  • 10467 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『バスでのトラブルで困惑した話』

ある女性が学生時代に、友人とバスで通学していたときのことです。 目的地に到着したので、女性と友人はバスの料金を支払いました。 しかし、バスの運転手はなにやら怒り始めます…

怒鳴る運転手…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、弁明した女性たちに運転手はどのような態度を見せたでしょうか?

ヒント

運転手は自分の考えを曲げませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「頑なに認めなかった」でした。 その様子を見かねた男性客がフォローに入ります。 フォローに入ってくれた男性客のおかげで無事解放されたのでした…

ちゃんと払ったのに…

バスの運転手は「払っていない」と勘違いして、怒鳴ってしまったようですね… しかし間違いが明らかになった以上、しっかりと謝ってほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる