1. トップ
  2. 恋愛
  3. 性悪女「今あなたの夫と一緒にいます♪」私の夫を“社長だと勘違いし”ママ友が大暴走!?→「自業自得」「似たもの同士」

性悪女「今あなたの夫と一緒にいます♪」私の夫を“社長だと勘違いし”ママ友が大暴走!?→「自業自得」「似たもの同士」

  • 2023.3.23
  • 2994 views

今回は自分勝手な夫の転落劇を描いたお話『ニート夫とクレクレママの末路の話』について、読者からの感想をまとめてみました!

『ニート夫とクレクレママの末路』

主人公のセイは、子ども服ブランドの社長として活躍しながら、育児や家事をこなす主婦。 しかしそんな彼女にも悩みの種が…。 それは、仕事もせず家事も育児もまったく手伝わない夫と、子ども服を譲るようしつこく頼んでくるママ友・スズのこと。 ある日、いつもお金をせがんでくる夫がセイの財布からお金を盗んだことが明らかになり、言い争いに。 夫は「もう家には帰らない!」と言い出したのですが…その後、スズからメッセージが。

スズが堂々と浮気を宣言!?

lamire
https://lamire.jp/658723
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

スズが夫とともにいることを匂わせるメッセージを送ってきてびっくり! すぐさま夫に連絡しますが夫は開き直る始末で、呆れたセイは夫と離婚。 その後、夫はスズと結婚したのですが…? 1ヶ月後、スズから「彼がお家に金を入れてくれない!」と相談が。 実はスズは、子ども服ブランドの会社の社長をしているのは夫の方だと勘違いしていたのです。 セイが「社長は私だ」と告げると、スズはすぐに夫との離婚を考えはじめます。 焦った夫はセイに復縁を迫りますが、もちろんセイは拒否。 養育費と慰謝料の支払いで首が回らなくなった夫は、悲惨な末路を迎えるのでした。

読者の感想

人の旦那を奪って「これで私も幸せ〜」とドヤっていたようですが、残念でしたね。彼は見栄をはって自分が社長みたいに振る舞ってたのでしょうか。最終的には別れたようですが、スズと彼は似たもの同士のいいカップルだと思いました。 (30歳/派遣社員)
妻が働いている間に自分は浮気をし、バレると開き直って「浮気相手と結婚する」と言う夫には呆れてしまいました。浮気相手の男が無職だとも知らず結婚してからその事実を知ったママ友には笑ってしまいましたが、お金目当てでは幸せは得られないということがわかるエピソードだと感じました。 (匿名)
妻の財布からお金を盗むなんてあり得ないと思いました。そしてわざわざ浮気を匂わせてくるママ友もどうかと思いました。うまくいかなかったのは自業自得だと思います。 (匿名)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる