1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「僕たち旅行先別々じゃん」義母の”企み”で夫との旅行が一人旅に!?→しかしそう上手くはいかない”義母の運命”にスカッと!

夫「僕たち旅行先別々じゃん」義母の”企み”で夫との旅行が一人旅に!?→しかしそう上手くはいかない”義母の運命”にスカッと!

  • 2023.3.23
  • 8635 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「夫婦旅行を台無しにする義母」とその感想を紹介します。

私と義母のバトル日記

義母と買い物をしていると、くじ引きで「高級旅館2泊3日ペア宿泊券」を当てた嫁… 嫁は一緒にいた義母に「よければお義父さんと行きます?」と気遣いますが断られました。 「夫婦で温泉旅行!」と嫁は嬉しくなり、 ワクワクしながら旅行の準備を進めていたのですが…

一人旅へ…

出典:CoordiSnap

せっかく楽しみにしていたのに、一人旅になってしまった嫁。 しかし嫁が宿泊先でテレビをつけると、暴風のニュースが… なんと、それは義母たちの旅行先だったのでした。

読者の感想

義両親に譲ろうと話をふるなど気を遣っているにもかかわらず、こんな仕打ちはないだろうと憤りを感じました。 義母はそんな意地悪をして印象を悪くしてメリットがあるのか不思議です。 夫も含めてお話して良い関係性になって欲しいです。 (22歳/女性/アルバイト)
わざわざ気を遣って義母たちに使うかと声をかけたにもかかわらず、裏でそんなねちっこいことをするなんて唖然です。 せっかく当選した喜びも台無しだし惨めな気持ちになりますよね。 陰湿すぎるけど暴風直撃なんてバチがあたったんだと思います。 (34歳/女性/会社員)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる