1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「母さん…?」義母が”嫁イビリ中”に夫が帰宅!?→義母の”本性”を知った夫が義母に反撃…!

夫「母さん…?」義母が”嫁イビリ中”に夫が帰宅!?→義母の”本性”を知った夫が義母に反撃…!

  • 2023.3.23
  • 51891 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『非常識義母との付き合い方』

いつも皆から見えないところで嫁のことをいじめている義母。 我慢の限界がきた嫁はついに義母へ言い返します… すると義母は、夫と義父に「嫁がいじめてくる」と、 あたかも嫁が悪いように猫をかぶり言いつけるのでした。 そんなある日、義母と2人きりになり…

嫁に厳しく当たる義母

出典:CoordiSnap

いつものように義母から文句を言われる嫁。 義母が嫁イビリをしているところへ、夫が帰宅します…

問題

さあ、ここで問題です。 嫁イビリを知った夫は何と言うでしょうか?

ヒント

夫は思ったことを素直に伝えました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「めちゃくちゃ性格悪いね」でした。 夫は義母に反撃し、この後嫁のことを手伝うのでした…

陰で嫁イビリをする義母…

夫や義父の見ていないところでだけ嫁イビリをする義母。 もう少し優しく接してほしいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる