1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それは無理だよ。だって…」社長の息子と結婚した姉を憎んだ妹が義父を略奪!?→“まさかの誤算”に絶句…

「それは無理だよ。だって…」社長の息子と結婚した姉を憎んだ妹が義父を略奪!?→“まさかの誤算”に絶句…

  • 2023.3.23
  • 8657 views

周りと自分を比べて妬んでばかりいると、幸せを逃してしまうことも…。 そこで今回は、嫉妬深い女を描いた漫画「金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”とは」を紹介します!

『金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”とは』

主人公のソラは、妹のクロハの嫉妬に長年悩まされてきました。 ソラが社長の息子・コウジと結婚したことも気に食わない様子のクロハ。 そしてクロハは衝撃的な行動にでます。 なんと、コウジの父であるゲンと交際をはじめたのです。 社長であるゲンと結婚すれば「姉に勝てる」と思ったクロハなのですが…?

会社を辞めたゲン

出典:Youtube

ところが結婚後、ゲンはすぐに会社を辞めてしまいます。 実はゲンはお飾りの社長で、経営者としての才能も資産もありませんでした。 その後クロハとゲンは会社を立ち上げるもすぐに倒産…。 クロハは路頭に迷うことになるのでした。

姉に対抗して結婚した結果

姉への嫉妬から結婚をして、なにもかも失うことになったクロハ。 人と比べるのではなく、自分らしい生き方を見つけたいものですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる