1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月占い】未来の夫や彼氏と会える!「運命の出会い」がある場所

【誕生月占い】未来の夫や彼氏と会える!「運命の出会い」がある場所

  • 2023.3.23
  • 1794 views
【誕生月占い】未来の旦那や彼氏と会える!「運命の出会い」がある場所

1月生まれ

【高い場所】 運命の出会いがある場所は、高層ビルの最上階にあるレストランや山の上などの、高い場所。 そこに行けば、1月生まれの魅力が最大限に発揮されるはず。 自分から探さずとも、運命の相手が見つけにきてくれます。 ゆったりと景色を眺めて、そのときを待ちましょう。

2月生まれ

【インターネット】 運命の出会いがある場所は、インターネットです。 SNSや動画投稿、ブログなどでつながった人のなかに、運命の相手がいるでしょう。 自分を発信することで、相手からも見つけてもらえやすくなります。 婚活サイトやマッチングアプリも積極的に使ってみて。

3月生まれ

【スポーツ観戦スポット】 プロ野球やサッカー、ボクシングなどのスポーツを観戦するスポットに、運命の出会いがあります。 実際のスタジアムはもちろん、スポーツ観戦できるお店に行って臨場感を味わうことで、一体感が生まれ、縁も結びやすくなります。 同じ感動を共有できる、相性ばっちりの相手が見つかりそうです。 自宅のテレビから観戦するのではなく、なるべく外に行くのがおすすめ。

4月生まれ

【仕事のチーム】 じっくりと相手を観察して研究できる場所に、4月生まれの運命の人はいます。 特に、一緒に仕事をするチームが、恋のフィールドにはピッタリ。 相手の潜在能力や対人関係のスキルを見極められますし、自分をアピールする機会も多いはず。 とはいえ、観察していることが悟られないよう、あくまで水面下でチェックする意識を忘れずに。

5月生まれ

【美食の場】 5月生まれは、美食が運命の出会いの場所のキーワードです。 最近話題のお店や、季節限定のグルメフェスに出かけてみて。 SNSで仲間を募って行くのもアリ。 そんな活動をしているうちに、顔なじみの中から運命の人が現れるでしょう。

6月生まれ

【にぎやかな場所】 大勢の人がいる、にぎやかな場所が運命の出会いのスポットです。 クラブやレジャー施設もいいですが、気軽に足を運べる場所が特におすすめ。 ファミレスやファーストフード店、チェーン展開しているカフェなどが穴場でしょう。 突然声をかけられるなんてことがあるかもしれません。

7月生まれ

【実家近辺】 運命の人は、家族ぐるみのお付き合いや、幼馴染とのつながりから見つけることができそうです。 実家近辺のお店や公的な場所で、久しぶりに会う相手といい関係が築けます。 昔の自分を知ってくれている相手なので、自然体で付き合えそう。 家族間のトラブルもなく、とんとん拍子でゴールにたどり着いてしまうかもしれません。

8月生まれ

【ボランティア活動】 世のため人のためになる活動の場に、運命の出会いがあるでしょう。 今まで目を向けていなかったボランティア活動に参加すれば、縁の薄かった人たちと知り合えます。 そして、その中に運命の人もきっといるはず。 積極的にいろいろな人に話しかけてみて、人脈を広げましょう。

9月生まれ

【和の習いごと】 茶道や華道、着付けに陶芸など、伝統を重んじる習い事が運命の出会いの場です。 和の雰囲気が9月生まれに幸運を運んできてくれそう。 何人かいる男性のなかから、1人が浮かび上がってくるはず。 興味を惹かれる教室や習い事を選んでみてください。

10月生まれ

【水に関連した場所】 運命の出会いがあるのは、水に関連した場所です。 なかでも雪と氷がキーワードで、冬なら寒いところ全般が対象になります。 夏でもやっているスケートリンクや氷室、意外な場所としては冷蔵庫もOK。 冷凍・冷蔵に関わる業務の場でも、運命の相手を見つける可能性があります。

11月生まれ

【歴史を感じさせる場所】 歴史を感じさせる場所に行くと、運命の出会いがありそうです。 古都で寺社巡りをしたり、博物館や地元の歴史を展示している資料館などに行ってみたり。 心を静かに上品な雰囲気を醸し出せば、ハイレベルな紳士を引き付けることができるかも。 たくさん勉強して、知性をアピールしてみてください。

12月生まれ

【ブランドショップ】 質の良いものを入手できる場所で、運命の相手と出会うことができるでしょう。 洋服を購入するにも、ちょっとしたスイーツを買うにも、有名ブランドを選んで。 食事をするのも、名の知れた老舗店がオススメです。 財力のある男性と、安定したお付き合いができるかもしれません。

運命の人と出会うために…

運命の出会いのある場所には、一度きりではなく、何度も訪れるといいでしょう。 たくさん訪れれば、運命の人と出会う確率もグンと上がります。 ぜひ、自分の手で幸せをつかみ取ってください。 (芦田イングリット/占い師) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる