1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「卵食べれないって言ったでしょ!」→母の料理を拒絶!?反論するも…彼女の”過剰な思い込み”で母が顔面蒼白に!!

彼女「卵食べれないって言ったでしょ!」→母の料理を拒絶!?反論するも…彼女の”過剰な思い込み”で母が顔面蒼白に!!

  • 2023.3.23
  • 7793 views

今回は「母に激怒した性悪カノジョの話」の漫画を紹介します! 主人公・トクサには、付き合い始めた彼女・ユズリハがいました。 そんなある日、ユズリハがトクサの家に行くことになったのですが…。 母親の手料理を巡ってとんでもないトラブルが発生することに!?

『母に激怒した性悪カノジョの話』

主人公・トクサとユズリハとの間で起きたトラブルを描いたこのお話。 トクサは母と2人で実家に暮らしていました。 そんなある日、トクサの家にユズリハを招くことに。 自分の息子の彼女が家に来ると知ったトクサの母は ユズリハのために手料理を作ると言ったのですが、ユズリハには”卵アレルギー”があったようで…。 トクサの母は、急いで卵を使わない料理を調べて 当日、卵なしの料理をたくさん用意し、ユズリハを迎え入れました。 たくさんの料理に喜んでくれるかと思いきや…。

ユズリハの表情が暗くなっていき…?

出典:Youtube
出典:Youtube

母の料理に疑いを持ったユズリハは…

トクサの母が作った料理を見た瞬間、突然声を荒げたユズリハ。 どうやらユズリハは、卵なしで作れる料理がこんなにあるはずがないと思ったらしく、 母の料理を非難したのでした。 するとユズリハの怒りは頂点に達してしまい…?

出典:Youtube

なんと、とんでもない言いがかりをつけて家を飛び出してしまったのでした…。 以上「母に激怒した性悪カノジョの話」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる