1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子のDNA鑑定後『妻が失踪』!?→夫「息子に代われ!」妻「離婚を認めて」“想定外の事態”に!

息子のDNA鑑定後『妻が失踪』!?→夫「息子に代われ!」妻「離婚を認めて」“想定外の事態”に!

  • 2023.3.23
  • 10609 views

今回は、自分の子と妻を疑った夫の話を題材にした漫画「妻の浮気を疑い息子のDNA鑑定をしたがる夫」について、読者からの感想をまとめてみました!

『妻の浮気を疑い息子のDNA鑑定をしたがる夫』

主人公のナオトは、息子があまりにも自分に似ていないことから、嫁カオルの浮気を疑い息子のDNA鑑定を要求します。 鑑定結果は正真正銘ナオトとカオルの子どもでしたが、1週間後にカオルと息子はナオトをおいて姿を消してしまいます…。

離婚の要求

lamire
https://lamire.jp/658830

慌てて電話をかけるナオトですが、なんとカオルから離婚の要求をされてしまいます。 さらに慰謝料の話までされたナオトは納得がいかず、息子を返せと反論しますが…。 カオルは「あなた浮気してたよね?」と、衝撃の発言! ナオトは浮気がバレていたことに驚き、なにも言い返せなくなります。 カオルは息子のためを思ってナオトの浮気を見逃していましたが、ナオトから逆に浮気を疑われたことにショックを受け、離婚を決断したのでした。

読者の感想

自分が浮気していたからこそ、相手も浮気してるんじゃないかという考えになってしまったのでしょうね。自分のしたことを棚に上げて息子のDNA鑑定をするなんてひどいと思いました。 (30歳/主婦)
浮気をした過去があるにもかかわらず、妻の浮気を疑いDNA鑑定するなんて身勝手な夫ですね。自業自得すぎて呆れてしまいました。 (匿名)
自分が浮気をしていて後ろめたいからこそ「相手もそうなのでは…」と疑いの目を向けてしまったのだと思います。妻と子どもを失うのは自業自得だと感じました。 (匿名)

(イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる