1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1人の青年を『事故に巻き込んだ女』。反省の色が見えない彼女に…”隠した罠”を使って盛大な復讐劇を見せる!!<スカッと漫画>

1人の青年を『事故に巻き込んだ女』。反省の色が見えない彼女に…”隠した罠”を使って盛大な復讐劇を見せる!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.23
  • 11808 views

今回は「事故を軽く済ませようとした女への制裁」の漫画を紹介します! 会社員として働く主人公・アザミはには、行きつけの喫茶店がありました。 そこの店主・ヒイラギとはとても仲が良く、アザミのよき話し相手だったのですが…。 ある日、ヒイラギが何者かにひき逃げをされてしまう事件が発生して…!?

『事故を軽く済ませようとした女への制裁』

主人公・アザミとヒイラギ、事故を起こした犯人のやり取りを描いたこのお話。 仕事を終えたアザミが、いつものように喫茶店へ向かうと 定休日の看板が出ていることに気付き、何かあったのだろうかと心配していました。 そんな思いを抱きながら帰宅していると、途中で腕にギプスを巻くヒイラギに遭遇。 何があったのかと聞くと、何者かにひき逃げをされたと答えたヒイラギ。 ヒイラギは犯人探しはしなくても大丈夫だと言っていたものの、 アザミは何かできないだろうかと悶々としていると…。 今度は近所に住むアカネという女に遭遇し、 突然弁護士を紹介してほしいと頼まれたのです。 何があったのか詳しく話を聞くと、なんとヒイラギを引いた犯人だということが判明。 そこで事故を軽く見るアカネに復讐を決意したアザミは…。

相談に乗るふりをしたアザミ

アザミの復讐劇が始まる!!

なんとか金で解決しようとするアカネは、 警察か弁護士に上手く言ってほしいと頼んできます。 そんな話を聞くアザミは、親切に相談に乗っているだけ…かと思いきや!?

なんとアカネとの会話をすべて録音していたアザミ。 アザミが準備したボイスレコーダーには、事故が起きた背景が全て記録されており、 アカネはそのまま警察に連行されることとなったのでした…。 以上「事故を軽く済ませようとした女への制裁」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる