1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この家は引き払います」母を“父の金で生活している”と見下す息子…→両親の離婚後、息子は大ピンチに陥る…!?

「この家は引き払います」母を“父の金で生活している”と見下す息子…→両親の離婚後、息子は大ピンチに陥る…!?

  • 2023.3.23
  • 21775 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「継母を見下す息子がピンチに陥った瞬間」を紹介します。

『継母を見下す息子がピンチに陥った瞬間』

継母である主人公に対して普段から失礼なことを言う息子… 専業主婦だからと主人公のことを見下しているようで、どんなワガママも通ると思っている様子… そんなある日、主人公と夫が離婚することに… 今までワガママ放題だった息子は大変な事態になってしまうのでした。

「この家は引き払う」

出典:YouTube
出典:YouTube

今まで家族で暮らしていた家を売却… 息子が専業主婦だと思っていた主人公は実は社長であり、すでに1人で別のマンションに引っ越していて… 父親は息子を置いて地方にある実家に帰ってしまったのです。 都内の大学に通っていた息子は行く当てがなくなり、ピンチに陥った瞬間になったのでした。

継母を見下していた息子は…

継母を見下していた息子は、行くあてがなくなってしまったようです… これまでの自分の行いをきちんと反省してほしいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる