1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人から「内緒で会うのドキドキする」”意味深なLINE”が届き…夫の浮気が発覚!?→妻は友人と夫に【すぐさま反撃】を開始!

友人から「内緒で会うのドキドキする」”意味深なLINE”が届き…夫の浮気が発覚!?→妻は友人と夫に【すぐさま反撃】を開始!

  • 2023.3.23
  • 3786 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

絵に描いたような素晴らしい夫は…

夫が浮気しているなんて考えたこともありませんでした。 毎日仕事に精を出して、子どもの面倒をよく見る絵に描いたような人で、浮気はよその家の話と思っていました。 ある日、学生時代からの友人からLINEが届き… 「今日はウチに来るんでしょ?○○(私)に内緒で会うのって、スリルあってドキドキするね」と。 はじめは何のことか理解できませんでした。 よく考えて、既婚者である友人と夫が浮気をしているということがわかりました。 夫に友人のことを紹介していたので、2人は顔見知りだったのです。

友人に電話すると…

その場で友人に電話して「なんか変なLINEがきたけど、どういうこと?」と聞いてみると、ようやく誤爆LINEに気づき、しどろもどろに言い訳をしていたのですが… 私の名前が書いてあるので、どうやっても言い逃れはできません。 夫に「今日は△△(友人)のところに行くな。帰ってこい」とLINEしました。 おずおずと帰宅した夫に雷を落とし、その後2人は別れたようです。 もちろん、私は友人と縁を切りました。 夫に対しての愛情はもうありません。 子どもが育ったら離婚する予定です。 (30代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる