1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「すき焼きの気分。買い物してこい」夕食いらないって言ってたのに!?モラハラ夫が“身勝手な行動”を連発!

夫「すき焼きの気分。買い物してこい」夕食いらないって言ってたのに!?モラハラ夫が“身勝手な行動”を連発!

  • 2023.3.23
  • 3715 views

なにかと他の女性と比較してくる男性っていますよね。 そこで今回は、専業主婦の妻と会社の後輩女子を比較するモラハラ夫を描いた漫画「妻と会社の後輩を比較する夫」を紹介します!

『妻と会社の後輩を比較する夫』

カスミの夫はなにかにつけて専業主婦のカスミを馬鹿にし、上から目線の態度を取ってきます。 ある日、夫から「会社の会食がなくなったから夕食を作るように」と連絡があり、カスミが「今日の夕食はいらないと思っていたから自分の分は残り物で済ませようとしていた」と伝えると、夫は「俺にも残りを食べさせるつもりじゃないよな?」と怒り出す始末。 続けて「今日はすき焼きの気分だ」「おれの気分くらい察しろ」と身勝手なことを言い出しました。 カスミは「今冷蔵庫にあるものではすき焼きは作れない」と伝えますが…!?

王様のような態度の夫

lamire
https://lamire.jp/658653

夫は納得せず「今すぐスーパーで買い物してこい」とカスミに命令。 さらに会社の後輩女子が手作り弁当を持ってきたことを引き合いに出して「暇なくせに料理もできないのか」と責め立てます。 毎日の努力が認められず、ショックを受けるカスミ。 しかしそんな中、夫が会社の後輩女子と浮気していることが地元の友人からの報告で発覚し、数々のモラハラ発言や身勝手な言動に愛想をつかしていたカスミは、証拠をつきつけて夫に離婚を言い渡すのでした。

時すでに遅し

専業主婦の妻を馬鹿にして、挙げ句の果てに会社の後輩女子と浮気していた夫。 今さら後悔して妻に謝罪しても失った愛情はもう取り戻せないでしょう。 以上「妻と会社の後輩を比較する夫」の紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる