1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義母に感謝…!】旦那のスーツから”350万円”の借入明細書が…→「そんな息子に育てていない!」義母”大激怒”!?

【義母に感謝…!】旦那のスーツから”350万円”の借入明細書が…→「そんな息子に育てていない!」義母”大激怒”!?

  • 2023.3.23
  • 13815 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 世の中には理解できないような言動をする方もいるようです… 今回は「旦那さんを義母が一喝したエピソード」を2つ紹介します。

【1】350万円の借入明細書が!?

ある女性が旦那さんと結婚して3年が経ったときのことです。 酔って帰ってきた旦那さんは、スーツを脱ぎ捨ててそのまま寝てしまい… 女性は何気なく旦那さんのスーツのポケットに手を入れます。

すると、スーツのポケットから…

このことを義母に相談すると「妻に内緒で借金をするような息子に育てた覚えはない!」と旦那さんを一喝してくれたのでした…

【2】妊娠中の嫁を差しおいて浮気!?

ある女性が妊娠8ヶ月のときの話です。 旦那さんの浮気が発覚しますが、女性が問い詰めても旦那さんは開き直るだけ… 我慢の限界を迎えた女性は義母に相談をします。

義母に相談すると…

普段おっとりしている義母が「あんた○○ちゃん(女性)の気持ち考えたことあんのか!」と大激怒! お灸を据えられ、態度を180度変えた旦那さんなのでした…

夫婦とはいえ…

何かとストレスを抱えがちな夫婦関係。 周りに第三者の立場からビシッと言ってくれる人がいれば、どれほど助かることか… 以上「旦那さんを義母が一喝したエピソード」でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる