1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「隣の人は誰!?」結婚前提で同棲していた彼氏→義父の骨折で判明した”ありえない嘘”に衝撃!

「隣の人は誰!?」結婚前提で同棲していた彼氏→義父の骨折で判明した”ありえない嘘”に衝撃!

  • 2023.3.22
  • 13662 views

パートナーに隠し事をされたり、嘘をつかれたりしたことはありますか? それが相手を喜ばせるためのものなら許せますが、自分の利益のためのものだとしたら……。 今回は登録者数約71万人超えの大人気Youtubeチャンネル「モナ・リザの戯言」で配信された『強引に結婚しようとした男の末路』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

同棲中の彼が……

結婚を前提にお付き合いをしているゲンとカスミは同棲中。 しかし、実家からの電話でゲンは3日間家を空け、音信不通になっていたのですが……?

義父と帰ってきた彼氏……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

このあと、ゲンが告げるありえない真実に驚愕するカスミ。 それは一体なんでしょうか? ヒントは、そもそもゲンと一緒に帰ってきたのは誰なのか、ということです……。

彼氏と一緒に来たのは……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、彼の“親戚”に義父のフリをさせていた!

実家が農家であることを隠すため、親戚に義父のフリをさせていたゲン。 強引に結婚させられそうになったカスミは、隙を見て実家へ逃げ出したのでした。

こんなときどうする?

家業のことを隠していたうえに、強引に結婚しようとするなんて、さすがにやりすぎですよね。 今回のカスミは、実家の両親や兄夫婦のおかげで、勝手に婚姻届けを出されそうになるのを阻止できました。 嘘をついて強引に結婚しようとする彼氏……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる