1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家族「今月中に1000万円振り込みなさい!」自分勝手にふるまい”金銭を要求”する女!?→さらなる大罪が発覚することに!

家族「今月中に1000万円振り込みなさい!」自分勝手にふるまい”金銭を要求”する女!?→さらなる大罪が発覚することに!

  • 2023.3.22
  • 15903 views

自分の要求が通らないとすぐ「離婚する」と言うパートナーと上手くやっていくのは難しいもの…。 そこで今回は、離婚をちらつかせ夫が稼いだお金を好き勝手に使う妻を描いた漫画「離婚をちらつかせ”浮気旅行”で散財する妻の末路」を紹介します!

『離婚をちらつかせ”浮気旅行”で散財する妻の末路』

会社員のタクには、ある悩みがありました。 それは、妻のセンがタクの給料を使ってブランドものなどに散財していること。 タクがもう少しお金の使い方を考えるように注意しても逆ギレして言い返すセン。 「なんでそんなことしないといけないの」「あなたなんていつ捨ててもいい」とタクへの暴言が止まりません。

今月中に1000万円を振り込まないと離婚

lamire
https://lamire.jp/658511

そしてセンは「今月中に1000万円を振り込まないと離婚する」とタクに言い渡します。 普通の会社員であるタクには、すぐに1000万円を用意することは不可能です。 しかし、そんなタクに「お金を用意するまで連絡してこないで」と容赦なく伝えるセン。 数日後、家に大量の請求書がきて内容を確認したタクは、センが浮気相手との旅行代などにお金を使っていることを知ります。 すっかり目が覚めたタクは、センに離婚を告げ、勝手に持ち出して使用したカードの支払いも請求すると言い渡すのでした。

夫のお金を使って浮気旅行した妻の末路

離婚を武器に夫に暴言を吐き、夫が稼いだお金を好き放題使って浮気までしていた妻。 「離婚」は自分の我がままを通すための武器ではありませんよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる