1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「話が違う!」豪華なはずの“別荘”が想像と違って落胆する義妹→腹いせにとった”とんでもない行動”に唖然!

「話が違う!」豪華なはずの“別荘”が想像と違って落胆する義妹→腹いせにとった”とんでもない行動”に唖然!

  • 2023.3.22
  • 10878 views

自分の好きな土地に別荘を建て、週末はそこで過ごすという生活には憧れますよね。 別荘と言えば大きくて豪華なイメージですが、こじんまりとした別荘で予想外のトラブルが起きることもあるようで……。 今回は登録者数約71万人超えの大人気Youtubeチャンネル「モナ・リザの戯言」で配信された『しつこく別荘を貸せと迫る義妹』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

別荘を貸せとしつこい義妹

義妹から両親の別荘を貸してとしつこく言われ、仕方なく条件付きで貸したソラ。 別荘を見た義妹は苦情の電話を入れてきますが、ソラに軽くあしらわれた挙句、一緒に来ていた友人にはキレられて……?

恋愛jp

水すら出ない別荘……

恋愛jp

ここでクイズです!

思っていたのとは違う別荘に義妹は逆上し、あることをしてしまいます。 一体何をしてしまったのでしょうか? ヒントは、それをすると警備会社につながってしまいます……。

義妹は怒りにまかせて……?

恋愛jp
恋愛jp

正解は、石を投げて窓を割った!

このあと、すぐに警備会社と警察が駆け付け、連れていかれた義妹。 義両親にもこってりしぼられ、二度と別荘のことを口にすることはなくなったのでした。

こんなときどうする?

人の話をちゃんと聞かず、自分の勘違いから逆上するなんて、呆れてしまいますよね。 今回は、あえてしっかりと現実を見せてあげることで、義妹にお灸をすえることができたソラ。 他人の物をしつこくせがんでくる家族……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる