1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のマクドナルドまとめ!『いちご大福パイ』、『てりたま』など♪

今週新発売のマクドナルドまとめ!『いちご大福パイ』、『てりたま』など♪

  • 2023.3.22
  • 1706 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!マクドナルドの新商品情報をお届けします。

来週新発売のマクドナルド

マクドナルド いちご大福パイ

春の訪れにぴったりないちご大福をイメージしたホットスイーツです。いちごの果肉と粒あんが一緒になった「いちご粒あん」と、いちご風味のやわらかいおもちをサクサクのパイで包みました。粒あんとおもちのやさしい甘さ、いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる春の味わいをお楽しみください。 ※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。 ※もちを喉につまらせないようにご注意ください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

発売中のマクドナルド

マクドナルド てりたま

毎年春の定番商品として愛され続けている「てりたま」。 旨みに富んだポークパティに、しょうがとリンゴ、隠し味としてにんにくの風味を加えたてりやきソースを絡め、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、スイートレモンソースと一緒に、香ばしいゴマ付きバンズでサンドしました。 期間限定の春だけに味わえる一品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド 瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま

瀬戸内産レモンを細かく刻み、たまごや玉ねぎ、ピクルスと合わせた具材感たっぷりのタルタルソースと、丁寧に焼き上げたベーコンが相性抜群の「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」。 旨みに富んだポークパティに、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、甘辛いてりやきソースと爽やかにレモンが香るタルタルがやみつきになる新しいてりたまです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド チーズてりたま

「てりたま」にとろけるチェダーチーズが相性抜群の「チーズてりたま」。 旨みに富んだポークパティに、しょうがとリンゴ、隠し味としてにんにくの風味を加えたてりやきソースを絡め、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、クリーミーなチェダーチーズ、スイートレモンソースと一緒に、香ばしいゴマ付きバンズでサンドしました。甘辛いてりやきソースとたまご、とろけたチーズが織りなす絶妙なバランスが食欲をそそる一品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ ダブルチョコ宇治抹茶ラテ

京都産の宇治抹茶を使用したほろ苦い抹茶パウダーに、ホワイトチョコレートシロップとふわふわのフォームミルクを合わせ、相性の良いホイップクリーム、抹茶パウダー、チョコレートソースをトッピングしました。2種のチョコレートのやさしい甘みが、抹茶のほろ苦さと香りを引き立てる一杯です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ いちごみるく白玉フラッペ

まろやかでコクのあるミルクと甘酸っぱいいちごのドリンクベースに、ホイップクリームといちごみるく味のピンク色の白玉をトッピングしました。白玉のもちもち食感と、いちごみるくのやさしい甘さを楽しめる春らしいご褒美フラッペです。 ※白玉を喉につまらせないようにご注意ください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

気になるマクドナルドの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる