1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの子も昔は…」大姑に姑からの”嫁いびり”を告白した嫁→すると大姑が姑の”驚きの過去”を明かす…!?

「あの子も昔は…」大姑に姑からの”嫁いびり”を告白した嫁→すると大姑が姑の”驚きの過去”を明かす…!?

  • 2023.3.22
  • 2463 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『マウント姑の嫁いびり』

主人公は夫と2人暮らしですが、年に2回義実家に帰省しています。 帰省のたびに毎回姑に嫁いびりをされることに、主人公はストレスを感じていました。 そこで、主人公は次の帰省で大姑に声をかけて一緒に帰省することに。 大姑との会話の流れで、姑から嫁いびりされていることを主人公は話してしまいます。

主人公の話に驚きの大姑

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 姑の驚きの過去とはなんでしょうか?

ヒント

姑は自分のことを棚に上げるタイプのようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「米すら満足に炊けないほど家事ができず、大姑に一から教えてもらっていた」でした。

あきれた…

主人公にいつも偉そうな姑が、実は全く家事ができないタイプだったとは…! 自分に優しく他人に厳しい姑には驚きですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる