1. トップ
  2. 恋愛
  3. ネイルを依頼してきた友人が…「注文つけやすいしタダ」裏で散々に言っていた!?→我慢できず”反撃を決意”する!

ネイルを依頼してきた友人が…「注文つけやすいしタダ」裏で散々に言っていた!?→我慢できず”反撃を決意”する!

  • 2023.3.22
  • 12411 views

趣味で“セルフネイル”を楽しんでいるという方はたくさんいるでしょう。 今回は“セルフネイル”にまつわるトラブルエピソードを紹介します。

ネイルをして欲しい…!

私はネイルをするのが好きで、SNSにセルフネイルの画像を頻繁にアップしています。 以前、SNSを見た昔の友達が、数年ぶりにメッセージを送ってきました。 「可愛いネイルだね、どこのお店?」と聞かれたので、私が「セルフネイルだよ」と答えると「じゃあ今度私にもやって!」と返信が来ました。 私は「素人だから」とやんわり断ったのですが「そういうの気にしないから」と言われ… 友達はなかなか引き下がってくれませんでした。 その後、友達は別の人に「お店でやるより知り合いにやってもらう方が、注文つけやすいしタダだから」と話していたと知り… 私は嫌気が差して友達のアカウントをブロックし、二度と連絡をとることはなくなりました。 (女性/会社員)

タダではないのに…

セルフネイルもタダではないのに、このような態度を取られてしまってはモヤモヤしてしまいますよね。 お互いに気持ちのいいやり取りができるといいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる