1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夜の店で働く女性。ある日、客に襲われかけるも”イケメン男性”に助けられた!女性は彼との【恋の始まり】を期待する…

夜の店で働く女性。ある日、客に襲われかけるも”イケメン男性”に助けられた!女性は彼との【恋の始まり】を期待する…

  • 2023.3.22
  • 3315 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 作者:イルカ様(@irukakun_sorakoara)

『夜の店でバイトした話』

主人公は父親の借金を返すために、夜の店でアルバイトを始めます。 ある日、理不尽な客を怒らせてしまい、店を出たところを待ち伏せされてしまいました。 主人公に手を上げようとする客。 すると、そこへ通りかかった男性が助けに入ってくれました。 客は諦めて逃げていきます。

まるでドラマのようなシチュエーション♡

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 この後、男性が放った言葉とはなんでしょうか?

ヒント

「もしかしたら恋の始まり?」という主人公の期待は裏切られてしまいます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

誰でも期待してしまう…

ピンチを助けてくれるシチュエーションは、憧れの恋愛エピソードですよね。 主人公が男性との出会いに思わず期待は叶うことがなかったようです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる