1. トップ
  2. 恋愛
  3. 孫「おじいちゃん、ずるいよ…!」義父は夫への”イヤミ”が止まらない…→しかし、それを聞いた孫が義父に反撃!

孫「おじいちゃん、ずるいよ…!」義父は夫への”イヤミ”が止まらない…→しかし、それを聞いた孫が義父に反撃!

  • 2023.3.22
  • 15211 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『夫にイヤミ三昧な義父の話』

ある女性は結婚後、夫とは仲が良く、義母とも良い関係を築けていました。 一方で義父は会社経営者ということもあり、家族に厳しい一面を持っています。 とある年のお盆に義両親の家に遊びに行きました。

みんなで夕食を食べながら会話

出典:CoordiSnap

義父の厳しい一面に頭を悩まされていた女性… そして義父は夫にイヤミな言葉を放つのです。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義父が放った「夫へのイヤミ」とは何でしょうか?

ヒント

義父は夫が勤務している会社が気に入らないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「まだあんなくだらん会社続けていたのか」でした。 義父の嫌味な言葉を聞いていた孫が「おじいちゃん、ずるいよ…!」と突如叫びます。 勇敢な孫の一言により、状況は好転したのでした…

否定ばかりする義父…

会社を経営していることもあり、義父は厳しい言葉を言い放つことが多いようですね。 しかし、もう少し夫の気持ちも考えて、義父には発言してほしいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる