1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義両親「お前…浮気してたのか?」ある日突然、浮気相手を”紹介した”夫。その”行動のワケ”を聞き嫁が絶望することに!!

義両親「お前…浮気してたのか?」ある日突然、浮気相手を”紹介した”夫。その”行動のワケ”を聞き嫁が絶望することに!!

  • 2023.3.22
  • 3906 views

今回は「”嫁を捨てた”夫の話」の漫画を紹介します! 主人公・ユリは、結婚して2年を迎えるヒイラギと暮らしていました。 そんなある日、ユリに”トンデモナイ悲劇”が襲いかかることに!?

『”嫁を捨てた”夫の話』

主人公・ユリとヒイラギの間で起きたトラブルを描いたこのお話。 初めは夫婦仲も良好だったものの、結婚から2年が経った頃から ヒイラギが素っ気ない態度をとるようになりました。 そんなヒイラギの様子が気になっていたユリでしたが、 数日後、そのワケが明らかとなる事件が!?

ヒイラギが素っ気なかったワケは…

怒りを露わにしたユリでしたが…

突然明かされたヒイラギの浮気に、思わず声を荒げたユリ。 しかしヒイラギとその浮気相手の間には、子どもができていたようで ヒイラギはユリと離婚する気満々だったのです! そんな事実に絶望するユリを前に、浮気相手が口を開き…!?

なんとヒイラギは、ユリとの将来設計にズレが生じたことで浮気をしたのです。 まさかの事実を聞いたユリは反論する気力も失い、 ヒイラギの要望通り離婚することにしたのでした…。 以上「”嫁を捨てた”夫の話」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる