1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のうどんまとめ!『吉田の辛口肉うどん すりだねガラムMAX』、『おだしのきいた きつねうどん』など♪

今週新発売のうどんまとめ!『吉田の辛口肉うどん すりだねガラムMAX』、『おだしのきいた きつねうどん』など♪

  • 2023.3.22
  • 2169 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!うどんの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#うどん

セブン-イレブン 吉田の辛口肉うどん すりだねガラムMAX

山梨放送自主製作ドラマ「メンドウな人々」タイアップ商品

セブン-イレブン おだしのきいた きつねうどん

甘く煮たジューシーなお揚げとおだしの香りと旨味たっぷりのつゆを、国産小麦で仕立てたもっちり食感の麺と合わせたきつねうどんです。

日清食品 日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 きざみ揚げうどん カップ68g

1. 麺 つるみのあるもっちりとした食感のうどん。もっちり感をアップしました。 2. つゆ 本鰹と昆布のWだしをきかせた、すっきりとした関西風のつゆ。 3. 具材 きざみ揚げ、たまご、かまぼこ、ワカメ、ネギ。

日清食品 日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 肉だしうどん カップ72g

1. 麺 つるみのあるもっちりとした食感のうどん。もっちり感をアップしました。 2. つゆ 本鰹と宗田鰹のWだしに牛の旨みが溶け込んだ甘めのつゆ。 3. 具材 大豆ビーフ*、揚げ玉、ワカメ、ネギ。 * 大豆たん白を主原料に使用し、牛肉の旨みや食感を再現した具材。

セブン-イレブン かつお香る焼うどん

かつおの香りが立つようにソースと野菜炒めにかつお出汁を加え、もっちり粘りのある食感の麺、高温短時間で炒めた野菜炒め、豚バラ肉、かつお節を盛り付けた焼うどんです。

来週新発売の#うどん

セブン-イレブン ぶっかけさぬき太うどん

国産小麦を使用し、食べ応えのある極太麺をいりこだしの旨味が感じられるいりこだしのつゆで食べるボリューム満点の一品です。

セブン-イレブン きつねさぬき太うどん

国産小麦で仕立てたもっちりした食感の太麺うどんとジューシーなお揚げを使用したきつねうどんです。

セブン-イレブン 信州産小麦麺のきつねうどん

甘く煮たジューシーなお揚げとおだしの効いたつゆのきつねうどんです。

セブン-イレブン ピリ辛ソースの豚肉焼うどん

果実の甘みが特長の焼肉タレをベースにピリ辛で食べ進みの良い味付けに仕上げた焼うどんです。

セブン-イレブン 豚肉とお揚げの肉盛りうどん

たっぷりの豚肉お揚げねぎでいただく肉盛りうどんです。

発売中の#うどん

日清食品チルド チルドカップ 日清のどん兵衛 冷し担担うどん カップ236g

1. 麺 独自の製法で実現した、たれをかけてすぐ食べられる即食タイプのゆでうどん。 2. たれ 花椒 (かしょう) の香りをきかせた液体たれと、大豆ミートが入った具入りだれの2種類のたれ。

明星食品 濃いぜ! 一平ちゃんBIG 豚肉うどん カップ90g

1. 麺 豚だしをねり込んだ、しなやかでつるっとしたうどん。 2. つゆ 豚と昆布のダブルだしに、にんにくの風味が効いた濃厚つゆ。 3. 具材 豚肉、海老揚げ玉、ねぎ。

エースコック 焼そばモッチッチ カップ99g

日本初の消費者による食品・食材評価制度である「ジャパン・フード・セレクション」にて、焼そばモッチッチが金賞、焼うどんモッチッチが最高評価となるグランプリを受賞しました。 パッケージに受賞メダルを掲載することで、モッチッチが誇る品質とおいしさを分かりやすく伝えるデザインにリニューアルしました。

日清食品冷凍 日清のどん兵衛 揚げなすの担々うどん ぶっかけスタイル 袋286g

肉みその旨みと胡麻のコクをベースに、花椒や唐辛子、ラー油をきかせたスープは、濃厚でクセになる味わいです。ゆで上げ直後に急速冷凍したうどんは、もっちりとしたコシとつるみが楽しめます。具材には、香ばしい揚げなす、彩り豊かな赤ピーマン、ネギを入れました。 温かい麺と冷たいスープを合わせる "あつひや"、温かい麺と温かいスープを合わせる "あつあつ" の食べ方のほか、暑い時期には、麺もスープも冷やして食べる "ひやひや" のアレンジもおすすめです。 お好みの食べ方で楽しめる新しいスタイルの "冷凍ぶっかけうどん" を、ぜひお試しください。

セブン-イレブン スパイス香る カレーうどん

スパイスが香るカレーと国産小麦で仕立てたしなやかな食感のうどんを組合せたカレーうどんです。

気になるうどんの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる