1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「浮気相手に子どもができた」平凡な日常から突然“修羅場”に!?→妻が“制裁”を加えて完全勝利!

夫「浮気相手に子どもができた」平凡な日常から突然“修羅場”に!?→妻が“制裁”を加えて完全勝利!

  • 2023.3.22
  • 13364 views

今回は浮気夫をテーマにした物語をクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね!

『15歳年下の浮気相手と授かり婚した旦那の末路』

主人公のアキは夫と学生の娘2人の4人家族。 結婚14年目でごく普通の生活を送っていました。 そんなある日、アキは突然夫から「子どもができたんだ」と言われます。 アキは思わず「は?できてないけど!?なに言ってんの?」と返しますが…。

まさかのカミングアウト

lamire
出典:Youtube

なんと夫は15歳年下の女性と浮気しており、その浮気相手が妊娠したとのことでした。 後日、夫と浮気相手との話し合いの場が設けられることに。 夫はアキに「俺と別れてほしい」と言い浮気相手との再婚を熱望。 呆れたアキは夫との別れを決意し、まずはじめに離婚を前提とした別居をはじめることにしました。

問題

さあ、ここで問題です。 アキは別居中、ある方法で夫に制裁を加えます。 それは一体どんな方法でしょうか。

ヒント

夫は浮気相手と2人きりでの生活をするつもりだったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

正解は「娘2人を夫と浮気相手の家に同居させた」でした。 その後アキは夫と離婚し、夫は浮気相手と再婚。 ところが浮気相手に財力がないことがバレた夫は、あっさり捨てられてしまうのでした。

妻の完全勝利!

平凡な生活から一転、夫のカミングアウトにより修羅場を迎えた夫婦。 しかし結果的には妻の完全勝利とも言える形で幕を下ろしました。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる