1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いつも君だけ見てる」男性が本命にだけする神対応3選

「いつも君だけ見てる」男性が本命にだけする神対応3選

  • 2023.3.22
  • 7151 views

あなたは男性が見せる愛情表現をご存知でしょうか?実は好きな女性の前だと、つい自分の好意を示す行動をとる男性もいるようです。そこで今回は男性が本命女性にだけする神対応を3つ紹介しますので、ぜひこれからの参考にしてみてくださいね。

忙しくても対応する

どんなときでも、男性は好きな女性のためになってあげようとする傾向があるようです。忙しいときでも親切にする男性も珍しくないのだとか。たとえば毎回あなたのために、相談に乗ってくれるような男性はいませんか?優しい姿を見せてくれる人がいたら、あなたのことを意識している合図かもしれません。

ワガママを聞いてしまう

好きな女性のためなら、たとえ無理なお願いをされたときでもつい聞いてしまう男性がいるんだとか。男性によっては好きな女性になんとか興味を持ってもらおうとするので、その結果なんでも聞き入れてしまう場合があるようです。いつもあなたの言うことに従う男性がいたときは、もしかすると脈ありかもしれませんね。

安心させようとする

好きな彼には、つい不安を抱えてしまいますよね。「もしかして他にも仲良くしてる子がいるんじゃないか」と考えたら、不安で押しつぶされそうになるはずです。しかしそのとき、彼があなたの気持ちを察して「君しか見てないから安心して」などと心のケアをしてくれるなら、それは神対応の可能性も。好きな女性にはそうしたフォローをする男性もいるようなので、本気で想われている証拠かもしれません。

今回は男性が本命女性にする行動をまとめました。本気であなたのことを愛する男性がいたら、きっとこんな姿を見せてくるでしょう。見逃さないようにぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる