1. トップ
  2. ファッション
  3. ママ友からバッグを貸してと頼まれるも…「すっごく貸したくない!」→その理由はママ友の”ある行動”にあった…

ママ友からバッグを貸してと頼まれるも…「すっごく貸したくない!」→その理由はママ友の”ある行動”にあった…

  • 2023.3.22
  • 18348 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 原作:千夏さん 漫画:crono様

『厄介なママ友』

ある日、ママ友から電話がかかってきました。 ママ友は「高級ディナーに行くから、きちんとした服に合うブランド物のバッグを貸してほしい」と言ってきて… しかし、主人公は…

正直貸したくない…

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 なぜ主人公はママ友にバッグを貸したくないのでしょうか?

ヒント

ママ友は非常識な人です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram
出典:instagram

正解は「以前貸したお金を返さないにもかかわらず、ものをねだってくるから」でした。 バッグを貸さない方向で主人公は話を進めますが、ママ友はまったく折れず… なんと、ママ友はバッグを借りるために家に行くと言いはじめ… 主人公は、ママ友を家に来させないように対策を考えるのでした。

非常識すぎる…!

借りたものはきちんと返してほしいですよね… 非常識な行動をして振り回すのは、やめてほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる