1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「すいませんでしたぁ!」浮気を隠すため、彼女に”浮気と妊娠”の疑惑をかけた彼。事の真相を知った義父は激怒…彼に鉄槌を下す!

彼「すいませんでしたぁ!」浮気を隠すため、彼女に”浮気と妊娠”の疑惑をかけた彼。事の真相を知った義父は激怒…彼に鉄槌を下す!

  • 2023.3.22
  • 3249 views

皆さんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「義父が救世主になった瞬間」と読者の感想を紹介します。

『義父が救世主になった瞬間』

婚約者である彼の実家に行くと、身に覚えのない浮気と妊娠の疑惑をかけられた主人公… どうやら産婦人科に入る主人公を彼が目撃したとのこと。 義母も怒り婚約破棄になりかけますが、主人公は妊婦である姉の付き添いだと説明します。 一方で、なぜ産婦人科に彼が居たのかを疑問に感じた主人公が彼を問い詰めると… なんと彼が浮気をしていることが発覚! 婚約破棄をすると慰謝料や式場のキャンセル料を払わされると考えた彼は、 浮気を隠すため、主人公に全ての罪を擦り付けようとしていたのでした… 全てを聞いた義父は…

「だぁいじょうぶ」

出典:YouTube

義父は主人公の味方をしてくれました。 そして彼に対して、慰謝料や式場のキャンセル料を支払うように命じます。 その後、もちろん婚約破棄となりました。 彼は慰謝料と式場のキャンセル料を支払うことになり、 さらには浮気相手も去ってしまいどん底に落ちたのでした…

読者からの感想

きちんと話をして早く別れるのがいちばんいいと思います。そんな人と一緒にいると自分がダメになってしまいます。 (58歳/女性/主婦)
自分に落ち度があるくせに、それを認めようとしない最低彼氏とはすぐにでも別れるべきだろうなと思いました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる