1. トップ
  2. お仕事
  3. 「若い女性と腕を組んでいるのを見てしまった…」突然”家出”をし連絡がつかなくなった夫。→同僚に確認をすると衝撃的な事実が…!

「若い女性と腕を組んでいるのを見てしまった…」突然”家出”をし連絡がつかなくなった夫。→同僚に確認をすると衝撃的な事実が…!

  • 2023.3.22
  • 6614 views

今回は「気弱な妻を詰めた夫の末路」の漫画を紹介します! 主人公は、夫と2人で暮らしていたのですが、 なんでもかんでも従順にさせたがる夫の行動に頭を悩ませていました。 そんなある日、夫が突然家を出ていってしまい…!?

『気弱な妻を詰めた夫の末路』

主人公と夫のやりとりを描いたこのお話。 主人公は、夫の横柄な態度にいつも頭を悩ませていました。 そんなある日、突然家出をした夫に主人公は困惑。 なかなか連絡が返ってこなかったため、夫の会社の同僚に連絡をすることにしました。 すると「毎朝、若い女性と出社している」と衝撃の事実を聞いた主人公。 主人公は事実確認をするべく、夫の通勤時間に会社近くまで足を運びました。 そこで主人公が目撃したのは…。

あなたまさか…。

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

浮気現場を目撃した主人公は…?

夫の同僚から聞いた通り、見知らぬ女と歩く姿を目撃してしまった主人公。 いつも横柄な態度を取る夫も、これには何も反論ができず…。

主人公は辛辣な言葉と共に、あなたとは離婚すると告げたのでした…。 以上「気弱な妻を詰めた夫の末路」の漫画の紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる