1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃事件の数日後…】夫「お前に女の魅力を感じない」妻へのモラハラが悪化!?→「離婚を促すためかも…」「縁を切る」「ヒドイ」

【衝撃事件の数日後…】夫「お前に女の魅力を感じない」妻へのモラハラが悪化!?→「離婚を促すためかも…」「縁を切る」「ヒドイ」

  • 2023.3.22
  • 2465 views

今回は、妻の気持ちを思いやることができないモラハラ夫を描いた漫画「旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話」について、読者からの感想をまとめてみました!

『旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話』

主人公のユキが夫のヒロと親友の家に遊びに行くと、衝撃事件が。 なんとヒロのスマホが、パスワードも入れていないのに親友の家のwifiにすぐに繋がったのです。 「もしかして2人は私に隠れて会っていたのかもしれない…」と疑念を抱くユキ。 さらに後日、ヒロと子どもについて話しているとこんなことを言われてしまいます。

「女の魅力を感じない」!?

lamire
https://lamire.jp/658730
lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」

ヒロのとんでもない発言にショックを受けるユキ。 2人の溝はさらに深まってしまうのでした…。

読者の感想

この発言は最低すぎる!浮気相手とくっつきたくて離婚を促すために言っているのかもしれないけど、どうしてこういう言い方しかできないのかな?平気で人を傷つけられる人間が浮気相手と幸せになんてなれるわけないと思いました! (30歳/派遣社員)
自分だったらこんなひどいことを夫から言われたらショックで立ち直れないと思いますし、このまま結婚生活を続けていくのは不可能だと思います。そして本当に浮気をしていたら親友とも縁を切ります。 (匿名)
夫に「お前もな」と言い返したくなりますね…。自分は男として魅力があるとでも思っているのでしょうか。結婚したなら本来は支え合うべきなのに、こんな言い方で妻を傷つけるなんてひどいです。 (34歳/フリーランス)

(lamire編集部)(イラスト/かお@漫画家) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる