1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元彼が結婚…「絶対に邪魔してやる!」過去に自分を振った元彼に執着する女性→元彼の結婚を知った女性は怒りが収まらない…!?

元彼が結婚…「絶対に邪魔してやる!」過去に自分を振った元彼に執着する女性→元彼の結婚を知った女性は怒りが収まらない…!?

  • 2023.3.22
  • 8749 views

自分を手酷く振った元彼が結婚したら、心から祝福することができますか? 今回は「元彼に復讐を決意した瞬間」をご紹介します。 (イラスト/@irukakun_sorakoara)

元彼の結婚を恨む女性

女性は彼氏から振られた過去があります。 別れた後も、女性はその彼氏に執着心を見せていました。 しかし、元彼は別の女性と結婚してしまいます。 女性に執着されていた元彼は直接伝えるのが怖くて、女性の両親に結婚したことを伝えました。

「絶対に許さない」

出典:イルカの日常

実家に帰った女性は、両親から元彼が結婚した話を聞きます。 話を聞いた瞬間、女性は怒りで我を忘れそうになりました。 怒りの感情を隠して、平静を保つ素振りを両親に見せる女性。 しかし実家から出た女性は、元彼とその妻への恨みを膨らませ「絶対に邪魔してやる!」と復讐を決意した瞬間になったのでした。

元彼に抱く女性の執着心は…

元彼の結婚を知ってしまった女性。 元彼に抱く女性の執着心には、恐ろしいものを感じました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる