1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義姉「厨房に聞いてきて」外食で”メニューにない商品”を作るよう強要!?→義姉を止めない義家族に思わず愕然…

義姉「厨房に聞いてきて」外食で”メニューにない商品”を作るよう強要!?→義姉を止めない義家族に思わず愕然…

  • 2023.3.22
  • 5347 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 多くの方が気を遣う義家族との関係。 今回はそんな義家族とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードを2つ紹介します。

【1】義母の理不尽な命令…

ある女性は、結婚披露宴をせずに、親族だけの食事会や友達を呼んだパーティー形式の結婚報告を行いました。 その3年後に女性は妊娠しました。

しかし、義母が…

「お披露目していないのだから、散歩するな」と義母に命令されてしまった女性… その後も理不尽な命令をされ、疲労困憊な女性なのでした。

【2】メニューにない商品を要求する義姉に愕然…

ある女性が義家族とチェーン店へ食事に行ったときのことです。 食べたかったメニューがなかった様子の義姉が…

無理な注文を通そうとして…

店員さんに「作れないか厨房に聞いてきて」と要求する義姉… そんな非常識な要求をする義姉と、 それを止めない義両親に唖然とする女性なのでした。

義家族ともなると…

義家族ともなると、さまざまなことに気を遣うことも多いかもしれませんね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる