1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【車で出陣!?】夜中に家を出た彼氏…友人が”浮気現場”を目撃!?→彼女は”位置情報”を武器に追いかける…!

【車で出陣!?】夜中に家を出た彼氏…友人が”浮気現場”を目撃!?→彼女は”位置情報”を武器に追いかける…!

  • 2023.3.22
  • 2339 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

夜中に出かけた彼氏は…

1年半付き合った彼氏の浮気エピソードです。 その彼氏とは同棲していました。 彼氏は、成人式の数日後に突然「ちょっと友人が地元に帰ってきてるから遊んでくる」と言い、夜中に家を出ていきました。 私は「最近怪しいな」と思っていたのですが、そのまま彼氏を遊びに行かせました。 その後、友人から「あんたの彼氏が女の子とコンビニで会ってるのを見た」と連絡がきました。 話を聞いた私は内心「やっぱりなぁ」と思いました。 私は連絡をくれた友人に車で迎えに来てもらい、彼氏の位置情報を見ながら車で追いかけました。 彼氏は私に追いかけられていることに気付いたのか、位置情報を切って逃げました… 結局、私は彼氏と浮気相手に会うことができず… 後日、親と一緒に彼氏と別れ話をしました。 (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる