1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月22日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

3月22日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

  • 2023.3.22
  • 13924 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……獅子座
働いて社会に貢献することを、心から喜べるという素晴らしい日です。自分の仕事を誇る気持ちも大きくなるはず。今日は、自分の仕事だけしていては、もったいない!人にもどんどん手を貸してください。喜びを広げて、評価も高めていけるはずです。

★第2位……射手座
人の心を楽にできるあなたならではの明るさが、恋の武器になる日。その武器を生かすためにも、どんどん異性に近づいてください!自分から動き、自分から笑いかけることで、何人もの異性の心を掴んでしまう可能性もあります。

★第3位……牡羊座
自分の意見にしっかりと自信が持てる日です。しかも、堂々とその考えを言葉にすることもできます。今日のポイントは、笑顔。特に、誰かとは違う意見を言うときには、明るい表情を忘れずにいてください。その場の空気もパッとさせられるはずです。

★第4位……双子座
あなたならではの明るさや笑顔が、異性の目にとても輝いて映る日です。「話しやすいな」と感じて近づいてくる異性もいるでしょう。今日は、甘いムードよりも楽しい雰囲気を大切にしてください。声を出して笑い合えるような会話が幸せを呼びます。

★第5位……水瓶座
自分からどんどん行動して仕事を動かしたり、みんなが面倒くさがることを進んでできたり。とにかく身も心も軽やかに動けそうです。今日のポイントは、笑顔と真剣な言葉。表情は明るく、しかしまじめな場面ではビシッと主張する。それができると、いっそう信頼されます。

★第6位……牡牛座
時間を無駄にせず、順調に仕事を進めていけそうな日です。普段は時間がかかる仕事こそ、今日は優先的に取り掛かってみて。さらにやる気が湧いてくるはずです。また、1日の予定にプラスして、「時間が余ったらこれをしよう」というものも準備しておくのもおすすめ。

★第7位……魚座
人を好きになるということそのものに、喜びを感じられる日です。そして、恋の相手に対して、出会ったことを感謝できるでしょう。その愛情は、やがてあなたに返ってくるはず。今日は、見返りを求めずに愛情を注ぐことに徹するといいでしょう。

★第8位……天秤座
物事を公平に見て正しく判断する能力を、思い切り活用できそうです。自分自身のことも、客観的に見るように心がけていて。また、はっきりと自分の意見を口にするのは、周りの意見を聞いてからにするといいでしょう。判断力がさらに高まります。

★第9位……乙女座
相手が自分に対してどんな気持ちなのか。自分に対して何を求めているのか。いまいち自信を持てない日です。ただ、考え過ぎないことが大切!「分からない日だってあって当然!」と思っていたほうが、恋がいい方向に動いていきます。

★第10位……蠍座
これまで気づかなかったことが、たくさん見えてくるでしょう。ただ、だからこそ仕事がしにくいと感じるかもしれません。今日は、「こうあるべき」という考えは横に置いておいて。ひとまずは、情報を整理するつもりでいると、仕事の状態も落ち着きます。

★第11位……蟹座
自分の感情にも人の感情にも、とても敏感になりそうです。それが原因で、傷つかなくてもいい場面で傷ついてしまう可能性も。自分が口にする言葉は丁寧に、人の言葉はある程度聞き流そう。そう考えて過ごしていると、心を穏やかに保てます。

★第12位……山羊座
自分の責任を十分に果たしていないと感じやすい日です。しかし、自分ができることはこれ以上ない…、という状況になる可能性も。普段からしっかりとした行動ができているあなた。周りも大目に見てくれるはずだと考えて、リラックスしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる