1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場確定案件】仕事帰り同僚と食事中、隣の席に『カップル』が案内された”結果→大波乱…!

【修羅場確定案件】仕事帰り同僚と食事中、隣の席に『カップル』が案内された”結果→大波乱…!

  • 2023.3.22
  • 17172 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「レストランで食事中…」

同棲中の彼氏とはマンネリ気味で寂しい思いをしている様子の主人公。 この日は同僚との食事を楽しみますが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後まさかの修羅場を迎えます。 一体なにがあったのでしょうか?

ヒント

彼氏がそっけなくなったのはマンネリ化が原因ではないようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「隣の席に彼氏と見知らぬ女性が案内されたから」でした。 主人公が隣にいることに気づいておらず、女性にデレデレし出す彼氏…。 もちろん主人公がこのまま黙っているはずもなく…修羅場を迎えるのでした。

偶然の出会いに仰天”

偶然浮気現場を目撃するとは…まさかの出来事に驚きを隠せません。 たとえ関係がマンネリ化していたとしても、浮気なんて絶対してはいけないことですよね…。 (イラスト/フジネズミ) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる