1. トップ
  2. 恋愛
  3. ポロっと言っちゃう。男性が本命女性だけに言う口癖3つ

ポロっと言っちゃう。男性が本命女性だけに言う口癖3つ

  • 2023.3.21
  • 15666 views

どんなに気持ちを隠そうとしても、男性は好きな女性の前だけで言ってしまう言葉があるそう。彼の口癖を知っておくことは、気になる男性が自分に好意を持っているか知る方法の1つのようです。今回は男性が本命女性にだけ言う3つの口癖を紹介します。

○○ちゃんモテるでしょう

男性は気になっている女性に「○○ちゃんってモテるでしょう」と言ってしまうことがあるようです。この言葉には「ほかの男性も魅力的だと思っているかも」という不安な気持ちが隠されているのだとか。1度なら偶然だとも言えますが、口癖のように何度も言ってくる場合は本命だと思われているのかもしれませんね。

次の休みは予定ある?

同じ男性から休みのたびに「次の休みは予定ある?」と聞かれるのであれば、彼はあなたに告白するチャンスを狙っている可能性があります。あなたも彼のことが気になっているなら、できるだけ一緒にいる時間を増やしてあげましょう。お付き合いに発展する可能性が高まるかもしれません。

なにか手伝おうか?

男性のなかには、好きな女性の助けになりたいと思っている人もいるようです。そのため、無意識に「なにか手伝おうか?」や「困ったことがあったらいつでも頼って」などと言ってしまうことも。きっと好きな女性から頼りになる男性だと思われたいのでしょう。もし気になる男性からこの言葉を言われたなら、遠慮せずに甘えてあげてくださいね。

あなたの気になっている彼が、今回紹介した口癖をよく言っているなら脈アリかもしれません。自分からもさりげなく好意をアピールしてみましょう。きっと今よりもグッと2人の距離が縮まるはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる