1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ありえない!」結婚式にむけキレイになったのに、一本の電話で暴かれた夫の本性…→最悪な夫の自業自得な末路

「ありえない!」結婚式にむけキレイになったのに、一本の電話で暴かれた夫の本性…→最悪な夫の自業自得な末路

  • 2023.3.21
  • 10441 views

ハレの舞台である結婚式に向けて、どんどん綺麗になる新婦も多いですよね。 エステにダイエットにネイルなど、頑張った分「きれいだね」と新郎に喜んでもらえたら嬉しいのですが、中にはトンデモない新郎もいるようで……。 今回は登録者数84万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された『綺麗になった姉に起きた悲劇』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

とても綺麗になった新婦……

結婚式のためにダイエットしてきれいになったツツジの姉ユリ。 式当日も注目の的となり、新郎のヒイラギも嬉しそうですが……?

恋愛jp
恋愛jp

女性からの電話

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

女性からの突然の電話にとまどうユリ。 しかし、このあと信じられないことを聞かされます。それは一体なんでしょうか? ヒントは、夫の最低な裏切り行為です……。

女性が教える真実とは?

恋愛jp
恋愛jp

正解は夫が浮気していた!

このあと、帰ってきた夫に浮気を問い詰めたユリ。 追い込まれた夫は逆ギレし、何とも身勝手な言い分を並べるのでした。

こんなときどうする?

努力して綺麗になったのに、夫に浮気されたら本当にショックですよね。 今回のユリは、夫の浮気がきっかけで本性も分かり、最後は離婚を選択しました! あなたなら、こんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる