1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ピンクアイテムもGet」しよっ!「大人ピンク」が可愛すぎるっ【しまむら】“ピンクアイテム”特集

「ピンクアイテムもGet」しよっ!「大人ピンク」が可愛すぎるっ【しまむら】“ピンクアイテム”特集

  • 2023.3.21
  • 1658 views

徐々に春を感じる日が増えてきた今、取り入れたいのは気分もパッと明るくなるピンクのアイテムではないでしょうか。 今回はインスタグラマーの@_ariiisu_さん、@yuki__wearさん、@marino12131さんがしまむらで購入した華やかなピンクのお洋服を3種類紹介していきます。 お好みの一着を見つけてみてくださいね。

コーディネートしやすい淡いピンクのストライプシャツ

出典:Instagram

@_ariiisu_さんが投稿で「珍しくピンクアイテムもGet」と紹介しているのは、ストライプブラウスナガ。 投稿によると、淡いピンクなので普段のコーディネートにも合わせやすいアイテムだったとか。 初挑戦だというストライプ柄と袖のボリューム感が可愛い一着は、白プリントT&ベージュチノパンツのとことん春らしい着こなしがぴったりですね。

軽い羽織りに◎のチェック柄ジャケット

出典:Instagram

@yuki__wearさんが購入したCKチェックシャツジャケットは、ベーシックカラーのワンピースやスカートコーディネートに羽織ると、華やかさが格段にアップするアイテム。 着丈はやや長めではあるものの、着るとシルエットがすっきりとしているので、バランスが取りやすそうな一着ですね。

大人でも取り入れやすい落ち着いたピンクの一着

出典:Instagram

春になると、ピンクで頭が一杯になるという@marino12131さん。 購入したプリーツフレアPは、落ち着いたダークトーンのピンクが大人っぽい印象です。 普段あまり明るいカラーのアイテムを身に付けない人でも、トライしやすいのではないでしょうか。

絶妙なピンクカラーが素敵なプリーツパンツ

出典:Instagram

@marino12131さんが「絶妙」と投稿しているこちらのプリーツパンツ。 爽やかな白のスウェットをコーディネートするのはもちろん、あえてピンクカラーでまとめたトーンonトーンの着こなしも決まりそうな一着ですね。


※こちらの記事ではarisu(@_ariiisu_)様、YUKI(@yuki__wear)様、MARINO(@marino12131)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる