1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもの教育資金を『部下におごるために』使ったバカ夫。→”孤独な末路”を辿ることに!

子どもの教育資金を『部下におごるために』使ったバカ夫。→”孤独な末路”を辿ることに!

  • 2023.3.21
  • 18765 views

お金の使い道は人それぞれですが、世の中には計画性もなく浪費してしまう人もいるようで…。 そこで今回は、お金にルーズな夫を描いた漫画「家の金を使い込んだ旦那の末路…」を紹介します!

『家の金を使い込んだ旦那の末路…』

主人公のクロハは、夫のゲンと娘のソラと3人で暮らしています。 平凡ながら幸せな生活を送っていたクロハでしたが、ある日衝撃の事実が判明します。

娘の学資保険を解約

lamire
出典:Youtube

相談もなしにソラの学資保険を解約していたのです。 問い詰めると、お金は部下へお酒をおごるために使ったと白状。 ゲンは上司のテツ部長に憧れており、「頼れる上司」になるために家のお金を使い込んでいたのです。 ゲンを一度は許したクロハでしたが、ゲンは態度を改めず…。 クロハはゲンに離婚を言い渡すのでした。

部下を大事にするのはいいけど…

家族のお金で部下にいい顔をして、離婚されてしまったゲン。 部下を大事にするのは素敵ですが、家族をないがしろにされては困りますね…。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる